プレゼントキャンペーン実施中です。


10/3(月)~10/11(火)まで弊社のTwitterにてプレゼントキャンペーンを実施しています。

今回の商品は、栃木県さくら市がブランド化しております、「さくらブランド」にも認定されていますさくら鮎を使用した、「炭火焼鮎の甘露煮」です。




栃木県の鮎養殖は、東日本最大。 県内の約80%が喜連川地区の生産です。その理由は、 喜連川の恵まれた湧水。1年を通して暖かいことが鮎養殖に最適な水です。また、 名水百選にも選ばれた「尚仁沢湧水」を源とした水で飲料水としても利用できるほど清い水です。



安全・安心に育った天然鮎と変わらない自慢の鮎を生産していますのは、昭和46年より、さくら市の喜連川で鮎の生産をしております喜連川水産株式会社様。

職人さんがが丹精込めて作った鮎は生でたべても炭火焼で食べてもとてもおいしいです。

喜連川水産株式会社様の情報はこちら→http://www3.plala.or.jp/kituregawa-ayu/index.html


たくさんの方においしい鮎を食べていただきたいです。


ぜひTwitterをチェックして、ご応募ください。

Twitter情報→https://twitter.com/tokiwahd