8/18(水)11:00より、ラジオ「What's up women!」の放送がありました。
バブリーたまみ様をゲストにむかえ、いろいろなお話しを伺いました。

バブリーたまみ様、日本中のママを応援してくださるママ界のエンターテイナー。
お声を聞くだけで元気がでるんですから、それはもうスーパーウーマンです。
「そうそう、それそれ!」「わかる~」と、ママ達が常日頃、内にしまっていることを
代弁してくださるから、ママ達はまた頑張れるんです。
今回のラジオ、パパ達にも聞いてもらいたいトークが満載です。
ラジオの視聴はホームページの『Radio』からできます。
是非ご視聴ください。

トキワホールディングスは、SDGs目標№5「ジェンダー平等を実現しよう」の
取り込みのひとつとして、毎月第3水曜日の11:00~11:30にラジオ番組を
行っています。
来月もおたのしみに。