ラジオの放送がありました!

こんにちは。トキワホールディングスです。

10/20(水)11:00よりラジオ「What's up women!」の放送がありました。

今回は、鹿児島県志布志市役所企画政策課、地方創生広報戦略係指宿加奈子様、港湾商工課シティセールス室観光特産品係の橋川真悟様にリモートでご出演いただきました!

弊社は今年の7月に鹿児島県志布志市と包括連携協定を結び、現在、市が抱える課題に向き合い、解決に向けて活動をしています。

志布志市の観光名所や特産品のお話しなど、魅力あふれるトークとなっています。

また、志布志市のSDGSの取り組みについてもお聞かせいただきました。

ぜひお聴きください。

ラジオの様子はホームページのRadioのところから聴くことができます。


そして今回、ラジオに見学に来ていただいたのは・・・

静岡県立大学の学生です!

現在、静岡県立大学の学生をインターンシップとして受け入れており、静岡県における女性の社会進出に前向きな企業の実態を調査のため、静岡県の企業様を対象としてアンケートをお願いしているところです。

アンケートをお願いするメールが届いた企業様はお忙しいところ恐縮ですが、ぜひ回答にご協力頂き、貴重なご意見が頂けましたら幸いです。

以上、トキワホールディングスでした!

最新記事

すべて表示

資本金を増資しました。

この度、事業規模の拡大に伴い、トキワホールディングス株式会社は、資本金を2,000万円に増資しました。 今後、グループの財政基盤の強化を通じた事業推進や包括連携協定先、全国の自治体での地方創生の活動及びサービスの基盤の強化、投資活動などより一層スピード感を持って、時代に対応した企業体を目指して参ります。 今後もより一層のご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

~意見交換会~在シンガポール日本大使館×志布志市×トキワホールディングス

こんにちは。トキワホールディングスです。 私たちの地方創生プラットフォームの取り組みの一つ、 「地方自治体と海外自治体との交流機会の提供」の一環で、先日、オンラインにて在シンガポール日本大使館と志布志市との意見交換会を実施しました。 シンガポールはゴミのリサイクルの問題を抱えており、志布志市はリサイクル率が全国でもトップクラスということで、弊社を通じて取り組みの紹介などの場をセッティングしました